topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、若かった。  - 2010.03.17 Wed

吉野です。

最近また再び寒くなりましたね。
喉が痛くなりやすいし、膝も軋んで痛いです。
ここにきて、自分の体が一番不備だらけです。

劇場内も恐らく寒いので、お客様はできれば上着きたままご覧ください。


明日はついにゲネプロです。
DRY BONESは本番の映像を残さないので、記録のための撮影は明日のみ。

小屋入りしてからただでさえ時間の経過が3倍速くらいに感じるのに、明日からはもっと速いらしい。
大変。来週の今頃は多分、ぼーっとして抜け殻になってるのか(゜д゜)


DRY BONESでの公演は4回目になりますが、よく考えたら私まだ二十歳。
成長期が終わったとはいえ、まだ多少の無理はきくはず!
あと5~6日、自分自身を酷使したところで、まさか寿命が縮んだりはしないでしょう。

あともうひとふんばり!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/99-8116e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい光に包まれて «  | BLOG TOP |  » スタッフのちから

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。