topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し - 2014.10.02 Thu

わたくしめのブログ、本日付で下記に引っ越しました。

竹内銃一郎のキノG語録
http://takeuchijuichiro.com/

タイトルも上記のように変わっております。

「キノG」とは、去年の暮れだか今年の初めだかに、20年ほど前、さいたま芸術劇場の杮落としの中のひとつとして上演された「ハロー、グッバイ」に出演したひとたちの「同窓会」があり、その際、出演者が連れて来た娘たち(小学生4人)がわたしにつけたニックネームです。キノはきのこでGは爺のことですが、その由来はよく分かりません。きのこのゲームでもあるのでしょうか。いずれにせよ、こんな可愛い名前で呼ばれたのは生まれて初めてでそれが嬉しく、新ブログのタイトルとしました。

わたしのアーカイブ等もあります。ご覧になってみて下さい。

タイトルは変わっても、多分、ブログの内容は変わりません。変えようもありません。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新サイトオープン、おめでとうございます!かわいらしいデザインですね。
〈上演可能な戯曲〉にあるのが、いま入手可能な御作品ということですね。
雑誌掲載されたものは持っていないものが多いので、
古本屋さんめぐり(といっても熊本の田舎なので、ネット古本屋さんになると思います)の参考にさせていただきますm(_ _)m

今月の伊丹の舞台、足を運ばせていただきます。
竹内先生のアフタートークも愉しみにしております!^^

Re: タイトルなし

いつもご愛読ありがとうございます。
「Moon guitar」ご来場、お待ちしています。

> 新サイトオープン、おめでとうございます!かわいらしいデザインですね。
> 〈上演可能な戯曲〉にあるのが、いま入手可能な御作品ということですね。
> 雑誌掲載されたものは持っていないものが多いので、
> 古本屋さんめぐり(といっても熊本の田舎なので、ネット古本屋さんになると思います)の参考にさせていただきますm(_ _)m
>
> 今月の伊丹の舞台、足を運ばせていただきます。
> 竹内先生のアフタートークも愉しみにしております!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/923-35c284d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ! «  | BLOG TOP |  » 怪物?!

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。