topimage

2017-09

 - --.--.-- --


通し稽古二回目 - 2013.03.29 Fri

今日はメイクもありで通し稽古でした。今回は日常的な芝居ではないのでほぼ全員がバッチリメイクです。
そして早くもメイクにダメ出しが。
何をしたいのか?そんな中途半端なことで何が面白いのかと。

今回の稽古を通して本当に表現者は、役者は凄いなと思っいました。すべてに、まさにすべてに、一挙手一投足に意図、設計図を用意し、それを実現する。しかもその意図は面白くなければ意味がない!
何をしたら良いか分からない、そんなボウフラ、デクノボウは死ぬしかない。いや、ただ死んでるようにしか見えない。舞台の上はそんなところなんだなと。

そんな何かが張り巡らされた世界を観てみたくはありませんか?ご来場お待ちしております。

大久保

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/816-ab715396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日明けの稽古 «  | BLOG TOP |  » 妖精の歌゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

