topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


殴れ!蹴散らせ!滑り込め! - 2013.03.11 Mon

千花です。

今週はシーン1~6の稽古です。その日の進行具合によって内容が変わります。
今日は、1~3の集中稽古。

1では、本日、保さんが丑田さんを杖で殴るという素敵なお芝居が加えられました。
2では、その辺に置いてあった荷物を保さんが蹴散らすというお芝居が展開されました。
3では、桂さんの華麗なスライディング捕獲術を拝むことができました。

日に日に、色んな意味で激しさを増す稽古場であります。

さて、今更という感じもするのですが、ちょっと客演の方について触れたいと思います。

PIC_0070.jpg

優雅に缶コーヒーを召し上がっている、ご存知、武田操美さん。
飛んだり跳ねたり歌ったり、ひょうきんな顔を見せたかと思えば、舞台に立っていないときは真剣な表情でご自分の動きを繰り返し繰り返し確認されていたり。
未熟な私が煮詰まっている時も手を差し伸べてくださり、「しっかりしなさいよ!」と背中を押してくださいます。
それはもう、エネルギーに満ち溢れた、頼もしくキラキラしたお方です。

PIC_0071.jpg

こちらは、今回DRY BONESに初出演の鈴木翠さん。
「どらいのなつゆめ」では、一般の方からも出演者を募り、オーディションを行いました。
そこで今回出演していただくことになったのが鈴木さんです。
オシャレで可愛らしい女性かと思えば、蛾や昆虫が好きだと言って、私に蛾の生態について語ってくださったあの日のことは忘れません。

今回はここまで!
他の客演の方のご紹介も、近いうちにUPします♪(でもこれ、紹介になってるのかな…)

PIC_0051.jpg

写真タイトル:「そーれっ☆」

ブレブレなのが残念です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/806-5d8d457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝居は生きもの «  | BLOG TOP |  » どんぶらこ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

