topimage

2017-09

 - --.--.-- --


どんぶらこ - 2013.03.06 Wed

こんばんは~(°∀°)
若尾です。
今日はシーン1から6の稽古でした!
理解なされてない台詞に困惑(*_*)
根本から考えなければいけない。
何となくって便利な言葉ですよね。
芝居では全く通用しませんが...w
何で~ですか?
って聞かれて、答えに困ったときに
何となく!!と言えば通用する事は
あるものの...
非現実世界では全てに因果関係が
求められる。
人間がなぜ生きているのか?
災害、病気...etcといったものは
全て人間が神だの、たたりだのと
理由をつけてきた。
人間は常に理由を求める。
特に恐れにたいしては!!
理由が非現実なものであろうと
なかろうと!!
ないよりはましなのだ。
理由が分からないと不安になってしまう。
理由を求めるのは人間の本能と
言ってもいいのかもしれない。
理由が無いのに行動に移すことは
人間の成せる技ではないんんだな。
舞台上で何となくでいることは
お客さんを不安に陥れることなの
かもしれない(°°)
お客さんにサービルしてあげる
ことすらできない。
どんぶらこどんぶらこと揺れて
いてはいけない...x

衣装の上島さんが若尾の似顔絵を書いてくださいました!!
今日は写真が撮れなかったので勘弁。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/805-45b02a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殴れ!蹴散らせ!滑り込め! «  | BLOG TOP |  » 色気 is important

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

