topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バリバリどーん! - 2009.05.06 Wed

初めてまして。桂春日と申します。4月のオーディションを経て入団した新入りでございます。
イケメン団員、河田宏太でなくてごめんなさい。河田君は次でございます。

さて、本当は昨日の夜に日記を書くはずだったのですが、早々に寝てしまいましたので、今日、昨日の事を書かせていただきます。(いいのかな……?)

と言いましても、昨日特に何したとかじゃないんですけどね。
昨日は実家の窓辺に寝転がり、姉の漫画を読んでただけなんです。
実家は広島なんですが、昨日は良い天気で気持ちよく、母とどこか遊びに行く?とか言っていました。

その矢先ですよ。
いきなり大粒の雨が降ってきたんです!
しかも、うちのベランダの屋根が塗炭屋根なもんで、ドラムパーカッションのよう……。
終いには雷がバリバリしだしまして、1番凄かったのが、バリーンッて音がしたときですね。光って直ぐだったし。あれ、落ちましたね。

しかしあれですね、雷はいいですね。
ピカッて光ってドドーンですからね!テンション上がりますね!こう、日常の中になかなか無い、パリッとした刺激、みたいな。
DRY BONESの次回作「ラメラ」も雷のように、皆さんに刺激を与えられたらと思います!

では、こんな感じで良いのか?と思いながら、この辺で終わろうと思います。

次は、お待たせしました河田君でございます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/8-eda2c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦慄のタクティクス «  | BLOG TOP |  » 初めまして、岩田です。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

