topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2013.01.22 Tue



竹内さんの話を聞く大久保、丑田、若尾
大久保どこ見てんだ。




おこんばんは。
どうも桂です。

今日は火曜日。
火曜日は毎週、竹内さんの研究室で映画の鑑賞会を行っています。
団員全員で作品の良し悪しを共有出来たら、とのこと。
今日は、竹内さんが以前にブログで書いた「地獄の逃避行」を観ました。
詳しくは私が書くより、竹内さんの記事を読んだほうが良いと思われ。
正月はいらんが、休みがほしい

で、今日は映画を観る前に、竹内さんとお話をしていまして。
チラシにDRY BONESの紹介や、竹内さんのプロフィールを載せたほうが良いんじゃないかと提案したところ、「そんな情報では客は来ない」「それよりもデザインで引くべき」「デザインで興味が出ればお客さんが自分で調べる。調べることによって、こっちに一歩踏み込んでもらえる。」

完☆全☆論☆破

確かに。
チラシだけで行くかどうか考えてもらうよりも、チラシからのサイトのほうが印象に残る。
そのためにも、もっとサイトに力を入れねば。

サイト担当桂春日、頑張ります。

桂、ただいま宣伝PVもこっそり作成中(団員会議でいらないんじゃないかといわれたので)
ここに書いた時点でこっそりでもなくなったのですが。
出来たらブログにもはっつけますので是非ご覧ください!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/776-d5f566fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『どらいのなつゆめ』ちょっと見せます! «  | BLOG TOP |  » どらいの稽古場

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

