topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初めまして、岩田です。 - 2009.05.04 Mon

初めまして、初の日記書かせて頂きます、
DRY BONESの役者兼舞台美術を担当しています、
岩田 奈々です!!

DBモトイ乾骨もといDRY BONESさんとは
この前の公演「帰れない二人」からお世話になっております。

先日、DBにもニューフェイスが3人ほど入りました。
可愛い後輩ちゃん達です、新しい世界を担っていく人たちです。
全員一致団結して、良い作品を繰り広げれるよう、
邁進していきます!!!

只今は、次回作「ラメラ」のための下準備中。
練習はまるでサッカーなエチュードの繰り返しです。
息は絶え絶えではないですが、
神経はかなり使います、はっきり言ってかなり難しいです。
でも、本当に勉強になる事ばかりで・・・
この団体に入れて光栄と思える時間を満喫しています!

そして、
舞台美術のプランや素材選びなどの活動も個人的にしています。
GWで帰省ラッシュっとかもありますが、
もっぱら自転車行動の私には関係ないと思いつつ、
コーナンプロに行ってはテンションが上がる日々です。

本当はもう少し早く日記書けると思っていたのですが、
PCが瀕死状態で、今この日記書くために漫画喫茶にきましたw

次の稽古も楽しみですv
次の日記担当は
DBきってのイケメン俳優
河田宏太です、
たぶんですが。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/7-05510844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリバリどーん! «  | BLOG TOP |  » アンニュイ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

