topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと1か月、4年…。 - 2011.09.07 Wed


どうもお久しぶりです。20日ぶりの更新になります。

やはり日記は苦手です。


先日のこと、疲れて家に帰り冷えた麦茶を片手にソファーでくつろいでいるときのこと。

自分には2コ上の姉がいるのですが、いつもの姉らしくなく階段を勢いよくドドドドドドドドドド、と降りてきました。

あまりの勢いだったので、思わず目がいってしまい、何かやらかしたのかな?と思ったのですが、そんなことはなく、変わりに異様にニコニコした姉が立っていました。

そして、その勢いのままおもむろにそこに置いてあったビニール袋をあさりだし、一冊の本を取り出して、自分に見せてきました。

な、な、なんと…ゼクシィ!!

疲れは一気に吹っ飛び、えっ?えっ?(」゜□゜)」今年中?という質問をアホみたいなハイテンションでしてしまいました。




ドドドドドドドドドドドド。

姉「見て見て~」(ニコニコ)

自分「何?」(疲れ気味)

姉「これ!」(ゼクシィ)

自分「ゼクシィやん!!!何?まさか今年中?」(ハイテンション)

姉「ふふふ~」(答えない)

自分「えっ?いつなん?」(けっこう真剣)

姉「ふふふ~、…4年後」(ニコニコ)

自分「よ、よ、よ4年後(」゜□゜)」?」

遠すぎるやろ‐!!!!!(゜∇゜)

さすがに4年前にゼクシィ買うなし(笑)

その後何事もなかったかのように、降りてくるときとは、全然違う、やったったというドヤ顔全開でゆっくりと階段を上がっていきました。

いやいやいやいやいやいや。
お姉さん!!!めっちゃびっくりしたでこっち!!ほんま。知らん間に麦茶こぼれてるし…。

嬉しいことのはずか、喜びが半減してしまったできごとでした。

本番まであと1か月…。

気合い入れて行こか‐い!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/688-c7e29ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場下見 «  | BLOG TOP |  » ベティーに恋して

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

