topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続はなんとやら - 2011.09.05 Mon

ご無沙汰しておりました。
砂川です。

日記は日があくとどんどん書きづらくなります。継続は力なりってことはわかってんですけどねぇ(´・ω・`)


昨日、劇場の近くのお店にチラシを置いてもらったり貼ってもらえないかの交渉に行きました。
ウイングフィールドの周りにはたくさんお店がありますが、チラシを配りに行ったのが3時~だったので、まだ開店準備も始まってないお店が多かったです。時間の選択まちがえた。

そんな中、見つけたお店。

喫茶店や、内装工事中のお店、開店準備中の食事処などを回りましたが、チラシを見て興味を持って下さったり、頑張ってねと応援してくださる方、「見に行くわ」と言って下さった方も居てすごく嬉しくなりました(*゚ω゚*)

途中、とある雑居ビルの階段からの景色

道を歩いているとそんなに寂れた感じもしないのに、高いところからみると全く違った景色!びっくりして、一緒に回っていた石畑君と二人してビルの写真をとっていました(^_^;)

3チームに別れて配ったのですが、1時間半くらいで30軒以上のお店にチラシをおいて頂けました☆
ありがとうございました。

近くのお店なのに、ウイングフィールドという劇場の存在を知らない人が多くて驚きました。こういう地道な活動も必要ですね。知ってもらわないことには広まりようがないですしね。
ほんとコレも続けてやることが大切だと思いました。

継続は力なり!です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/686-7560161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベティーに恋して «  | BLOG TOP |  » この世で一番キレイなもの

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。