topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


気付けば(大久保) - 2011.09.01 Thu

ガク然!もう9月!

ブログの更新がないままに9月になってしまいました!でも、稽古の方は順調? で、今日は一場と二場を通しました。台本の方は竹内さん自身が驚くハイスピードで今週中には書き上がる予定。今回は登場人物が多く、したがってエピソードもテンコ盛りです。良い意味でボリューム感があります。
先日、竹内さんに観せてもらった「緋牡丹博徒 花札勝負」も良い意味でボリューム感がありました。そして、その全てのエピソードが、お竜が殴り込みへ行く、雪降る夜道のただ一本の道に繋がるさまは興奮せずにはいられませんでした。バックが真っ暗で道だけがある美術はナチュラルではないが虚構でのリアルを極めているように思いました。

私たちの道はどこへ続くどのような道なのか楽しみです。是非、皆さんも劇場への道を。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/683-da87199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防災の日(山津) «  | BLOG TOP |  » うその続き

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

