topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ リ ガ ニ - 2009.09.09 Wed

どうも、バイトが決まってウハウハな桂春日です。
ちなみにバイト先は「あなたとコンビニ」です。

さて、夏休み、なのですが、最近立て続けに集中講義があり、休みじゃねーよ!って感じでした。でも、その集中講義ラッシュも昨日で終わりました。

今日は一日中予定無しだったので、前からしようと思っていた「部屋の片付け」をしました!
日頃より団員から「片付けなさい!」と言われてたのに、先延ばし先延ばし……。
私、片付け苦手なんです。
散らかすのは得意なんですけどね!
以前、姉がうちに泊まりに来るとの事だったので、これは綺麗にせねばと片付けたことがあるんです。
自分ではかなり綺麗に片付いたと思ったのに、部屋に足を踏み入れた姉が少し考えて

「生活感のある部屋だね。」

と言いました。
汚いと言いたいのか!
しかも

「下水から変な臭いするよ?よく暮らせるね。」

いつもこんな、ザリガニの水槽の水が腐ったような臭いがするわけじゃないもん!たまにふとした瞬間に鼻をかすめて行くだけだもん!

まぁ、そんな感じなんです。
ですが、今日の掃除で排水ポンプクリーナー買って綺麗にしたのでもう大丈夫!
ザリガニなんて言わせません!

綺麗な部屋って言いですね。
やる気が出ます!
この部屋が何日続くかは分かりませんが、出来れば1週間は保って欲しいものです。

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/67-d23e4187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 有明海の荒波 «  | BLOG TOP |  » 空はなんだか雲が多くて

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

