topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議な仲良し(砂川) - 2011.08.12 Fri


稽古中の風景。
吉田くんと山津さんです。

このふたり、共演は今回が始めてのはずなのに、なぜか既視感が。
モゴモゴとボケる吉田くんに、鋭くかつ静かにツッコミをいれる山津さん。ふたりの掛け合いは見ていて面白いです。こんなカップル居そう!みたいな?


そう言えば、山津さんは前の日記で私を友達だと書いてくれてました(*゚ω゚*)嬉しや~☆
山津さんはとても静かな子で、サラッと的確なことをいうので、密かに尊敬しているのです。

DRYの3期で入団したのは私たちふたりと桂さんで、ラメラ、ボヴァリー、オカリナ、光と~の4回も一緒の舞台を経験しています。
歴代のDRYメンバーの中では一番長く一緒にお芝居しているのかな?
でも不思議な事に、プライベートで一緒に遊びにいく事はほとんどありません。
でも、仲はイイ。
不思議な関係ですが、お芝居をするならこのくらいの距離感がちょうどイイですヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/667-b9ea9f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百獣の楽園(桂) «  | BLOG TOP |  » よっ!社長★(大久保)

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

