topimage

2017-07

 - --.--.-- --


よっ!社長★(大久保) - 2011.08.12 Fri


今日はただ今稽古に参加中の方を紹介します。

自分(大久保)はとても愚痴の多い人間です。昨日も稽古後にヤバいな~、と愚痴っていると

ヤバいって口にださない方がいいよ。口にだすことで安心しちゃうことがあるから。

言われてみればそうかも知れない。自分は大変大変と言いながら行動が伴わない場合が多いです。愚痴をいう前に動けってことですね。
こんな全くな事をいう奴は誰だ!?
あ、吉田★社長か。な~んだ。彼は近畿大学舞台芸術専攻の三回生。今回は客演という形で参加中。写真でも分かる通り、何か食べてるのと寝てるのがよく似合います♪
こら!何時まで食べてんだ!稽古はじまるぞ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/665-781979e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な仲良し(砂川) «  | BLOG TOP |  » 忘れちゃいけない(山津)

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

