topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大人になれない子供(山津) - 2011.08.04 Thu


今日は、読み合わせの二日目。

客演の保さん原さん中道さんとご一緒して、というか、日々生活している中でも、自分が子供だという事を実感します。

歳を重ねている人にはにじみ出るものがあって、それが素敵、で、可笑しかったりニヤニヤしてしまいます。
でもそれは自分が子供だという前提があるんですけど。

J氏の言葉の中に、
いつからか「断定する」事ができなくなって、「話している人が自分でも迷いながら考えながら話す」という事が多くなったとおっしゃっていて、確かに、と思った。


関係ないですが、最近ゾロ目の時間をよく見ます。ゾロ目だけじゃなく、1234、とか。
考えると、どの数字でも関連づけられる気がして
全ての数字に意味があるような気がしてきます。



写真は、この間の宣伝映像撮影の時の。
カメラを構えているのが、映画部のたいらさんで、撮られているのが、社長★吉田くんです!
気になりますね。ぜひ劇場へおこしください♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/652-67c6679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先行予約、あと1週間! «  | BLOG TOP |  » 職人の仕事

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

