topimage

2017-07

 - --.--.-- --


山津画伯(すながわ) - 2011.07.31 Sun

こんにちは!
砂川です。

もうすぐ7月も終了、8月からは本番用稽古が開始です。
台本はどの程度いただけるのでしょうか?気になる所です。笑

先日、チケットを印刷致しまして、それを切り分ける作業をしていたのですが、大きさの都合上、紙の端っこが余るんです。
ただの切れ端でゴミなのですが、山津さんの手にかかればほら!!



宇宙人でしょうか?

またまた何やら考え込んで…





置いたり取ったりしながら出来たのがこちら!



これは魚ですね(^ ^)!!

最後は…



星と見せかけて、花です


切れ端をぜんぶ使うというルールでやっていたのですが、なかなか難しかった様子でした。
出来上がった作品は自分でも携帯電話で撮っていましたよ(^-^)/

山津恵理子、不思議な子です\(^o^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/647-d3f2c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロント «  | BLOG TOP |  » オオーイ、久保。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

