topimage

2017-09

 - --.--.-- --


吾輩はバカである(桂) - 2011.07.10 Sun

名前は桂春日(`・ω・´)キリッ

どうも、全親類バカ代表、桂春日です。
いや、最近暑いですね。

はい。とうとうやらかしました。
後悔先に立たず
穴があったら入りたいっ!

今まで「私バカじゃないよ」風に見せていた桂ですが、とうとう、ボロが出ちゃいました。
前から桂はバカだと知っている人も多くいますがね。

今日、芝居を観に行ったのですが、そこで書いたアンケートが酷い!!
中学生も書かないであろう内容と、
小学生でも間違えないような漢字ミス。しかも多数!

やっほーい!やっちまった!
桂、漢字書けない!
知られちゃった!

そうなんです。
バカなんです。
4回の、近大の、22歳の、日本人の、人類の、生物の中で一番バカなんです!

もう、馬鹿で良いじゃない!
それが桂なんだって、良いじゃない!
桂は馬鹿な人だなってことで良いじゃない!

うちも……良いと思うよ!

全人類の、「自分馬鹿だな」って思ってる皆さま!
大丈夫!
か つ ら が い る よ !


はい、スッキリ


ただいま体重、-1.4キロ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/633-fb5bf2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 4割… いや、3割… いや、………ちょっと歓喜と。あと懺悔。そしてけだるさ。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

