topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


4割… いや、3割… いや、………ちょっと歓喜と。あと懺悔。そしてけだるさ。 - 2011.07.10 Sun

ぼくは、internet Englishという教科を履修しています。

いままでぼくはなんとなく、何も考えずに授業に出てました。一言で言うとシラバス見てませんでした。てか、説明文が英語なので面倒だ!と。

授業課題が全てであると、ほんと~に思っていたのです。

今まで騒いでいてすいません。
授業課題6割でした。
諦めなくて良かった。

あっ、でも今までやっていない課題をやらないと単位取れないよ、というメールが今日来ました。
頑張ります。
単位まであと一歩です。

ふぁいと自分。



さてさて…昨日、所持金11円にも関わらず涼むためと自分に言い聞かせ帰りに1マイホへ…。

そこでぶらぶぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらしてました。
なんとかして浮上するために歩き回りました。
しかし世の中うまくいくことなんてそんなにないと痛感させられただけでした。こと「お〇ね」に関しては特に。


でも嬉しいこともありました。
飽きたので(十分涼んだので)帰ろうとすると、なんと!!1年ぶりくらいに高校の同級生と遭遇!!
しかもそいつも関係している連絡がぼくのもとに届いたところだった。

すごい偶然だと喜んだものだ。

こういうことがあるから行くのを止められないんだな~(言い訳)
でも事実でもあるのだ(笑)



はぁ…、俺の家のパソコンpowerpoint入ってねぇよ…。卒公観れなかったしよ…。明日バイトだしよ。踏んだり蹴ったりだよ。
とりあえずlesson11どうしよ…。
なんか11という数字に縁がある今日この頃。
今日10日だけど…( ̄∀ ̄)
おしいっ!!ということに…ならないか(笑)

*(気に止めてる方はいないと思いますが)現実には自分のことぼくとは言わないです。てか言えないです。
文字だけってすごい!以外と自由だな~文字だけの世界って。って思ったり、…ラジバンダリ。

おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/632-f71e2bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾輩はバカである(桂) «  | BLOG TOP |  » 純のかけら

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

