topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


純のかけら - 2011.07.09 Sat

お昼前、ぼんやりした頭を頂いて、コンビニへスポーツ新聞を買いに行く。今日は競馬曜日だ。
巨人が勝ってた。昨日負けてたら、チーム史上最速の自力優勝消滅だったらしい。ほんと弱い巨人。まさかここまで落ちるとは理由を挙げることは難しくなさそうだが、でもほんとのところは分からない。分からないから手当ても出来ない。頑張るだけではダメなのだ。人間が共同でことをなすのは、ほんとに難しい。

ついでに週刊誌を立ち読み。文春で、ロッケンローラー内田が阿川佐和子と対談してた。笑った
留置所での番号が、69だったとか。ロック面会に来た奥さんの麒麟女史に、保釈金を出してくれと言ったら、自分で作れと断られたらしい。その女史が、記者会見で、なぜ離婚しないのかと問われ、あの人にはまだ純のかけらが残ってるから、と答えたとか。凄すぎるぞ、麒麟女史わたしはあなたの前で平伏したいです。

ちなみにわたし、昔は純一郎という名前で仕事してました。銃には純のかけらが残っているのです、てか

競馬惜敗
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/631-6020ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4割… いや、3割… いや、………ちょっと歓喜と。あと懺悔。そしてけだるさ。 «  | BLOG TOP |  » めいぜりふって

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

