topimage

2017-11

 - --.--.-- --


無駄無駄無駄無駄無駄…無駄? - 2011.07.06 Wed


あ~お腹いっぱい。

カレーうどんをたらふく食った石畑です。
こんなんだから…。


今日から稽古が8月1日まで休みになりました。
毎日毎日結構大変だったけど、いざ休みを貰うと何をしていいのやらです(笑)



いつも稽古終わりに次をどうしようか?
とちょっと考える石畑ですが、今日は何故かいつも以上に考えてしまいました。

明日から休みだってのにね。何してるんだかです。

でもこんなことって結構あるような気がします。
バスケ部を引退したときは、こんなプレーができたら…なんてこと考えたし、ラグビー部を辞めたときだって、タックルの入り方を1から考え直したり。
無駄だってのにね。
もう次は無いのにね。


何故なんでしょうね?

誰か答えを持ってる方がいらっしゃるならご連絡ください。

あっ、まだAI・HALLのやつ連絡取れてません。
明日連絡しま~す( ̄∀ ̄)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/627-a227c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け «  | BLOG TOP |  » 樹木稀林=危機麒麟

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

