topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすぐのところ - 2011.07.02 Sat

毎日暑いですね。本当にもう、こんなに暑くては7月8月はどうなるんや!!

さて、DRYBONESでは毎週月曜日は映画の日。
今週は小津安二郎監督の『お早よう』を見ました。お早ようって、普通に読んだらオハヤヨウですよねー、なんかあれっ?ってなりました。書いてて。

内容は、ご近所同士の付き合いや親の心子知らず、子の心親知らずのどうってことのない日常。
それだけなのに笑えるんです!だって他人の日常ほど、それも少しもめたりしている時ほど面白いモノはありませんもんね。

ーーーーーー

日常生活のそういう時って、演技では出せないような空気が漂ってるんです。それを芝居で出せないものかな~と、喧嘩のシーンなどでは相手を挑発してみるのですが、ふぬぬぬぬ…

ーーーーー

あ、ほんとどうでも良いんですけど、髪の毛を切りました(`・ω・´)+°
かなりバッサリ。
切ったのは先週の土曜ですが、会う人会う人にどうしたん?!!と、驚かれます。それが楽しくって。ふはははは。
髪を洗うのと乾かすのが格段に早くなりました。エコです(^ ^)


では、また。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/625-78d35899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹木稀林=危機麒麟 «  | BLOG TOP |  » 桂改革実施のお知らせ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。