topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーへの道④ - 2011.05.29 Sun

降り止まない雨。ここまでの不良馬場になると、もうなにが来ても不思議じゃない。
競馬を始めた頃は、馬なんか見ても分からないから、もっぱらデータに頼ってた。

いまは普通になってる、過去のレース傾向の分析をもとにした予想を発見したのは、赤木駿介。あるいは、レース展開の重要度を発見したのは、予想の神様と言われた大川慶次郎。なんでこの人、神様と呼ばれたかと言うと、ある日の全レースを全部当てたから。ま、昔は発売してた馬券の種類が少なく、この時代にパーフェクトなんてやったら、神様どこじゃないってことに。じゃ、なに様

多分まだ誰も気づいてない極秘情報を公開しましょう。
先週土日、昨日、今日のいま現在まで、6枠が1回しか出ていない。アリエナイ。
というわけで、ダービーは6枠に入ったデボネアが狙い。不良馬場も上手そうで、この馬、いま2番人気だが、1~3人気の馬が揃って連を外すことはないという過去のデータもあり、なにより、世界のデットーリが騎乗するのだ。
いま現在の予想。
◎デボネア〇フェイトフルウォー▲オルフェーブル△クレスコグランド、ナカヤマナイト、ロッカヴェラーノ、ショウナンパルフェ、トーセンレーブ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/606-b83777b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再度の改稿 «  | BLOG TOP |  » ダービーへの道③

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。