topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨天決行。 - 2011.04.23 Sat




本日からdrybonesのブログに参加させて頂くことになりました、石畑達哉です( ̄∀ ̄)b

次回の公演は正式にメンバーとして、出させて頂けるということになり、現在文章を作成している所でございます。



先日から正式に団員になったんだしそろそろブログを…、という話は聞いてはいたのですが、まさかまさかま・さ・か、知らぬ間に出来上がっていました。



石畑達哉の考える重石ということで……、おもし?おもいし?
まぁ、いずれにしても深い意味はないと信じているのですが。
あっ、ちなみに雨天決行ってゆうのは、雨の中(まぁ家にいるのですが)でブログを書いている。ということです( ・_・)
くだらんくて、そして、全然意味わかんなくてすいません…
この地点から成長したいです。



初めてすぐにこんなことを宣言するのもなんですが、とりあえず。(注)管理人はめんどくさがりです
いままで色々ブログ等々やってきましたが、*1ヶ月が限界でした…
そしてそれはおそらく*今も変わらずです。

なのでぜひとも暖かく、寛大に受け止めて頂ければと思っております。(お願いしま~す)

できるだけ頑張ります

石畑達哉の考える重石の初のぐなのでした~(笑)

内容なくてすいませ~ん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/594-8542515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書日記 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

