topimage

2017-10

 - --.--.-- --


運否天賦ではなく - 2011.04.18 Mon

またまた河田です。

今日は大雨です。傘は逆さま服はずぶ濡れ荷物びしょびしょ世は情け。



近畿大学の舞台芸術専攻には複数の「卒業研究」がある。

卒論はもちろん、卒業戯曲、卒業公演、卒業舞踊などなど。
ボクは卒業舞踊で卒業する予定だが、やはりあの問題にぶち当たる。

集客。それも全くの他人の集客。これが特に難しい。先のブログで書いた「近大演劇」でも、集客に失敗したと水沼健さんも記述していた。

これは近年の日本の演劇界にとってもかなり申告な問題だと思う。

むむう……どうすれば。。。兎に角頑張ります。

これは運否天賦ではどうにもならない。知略走る必要有り。




2度も煮え湯を飲むわけにはいかない。
たとえそれが天狗でも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/592-07086f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » 小さな社会・微かなリズム

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

