topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーラーに慣れ親しんだ現代っ子、それが私 - 2009.08.11 Tue

こんばんは、北井です。とうとう「ラメラ」が終わってしまいました。千秋楽から今日で九日が経過し、前公演「帰れない二人」からは約五ヶ月が経ちました。長いようで短く、あっという間でした。時の流れの早さを感じるばかりです。

さて世の学生さんたちは今、夏休みです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕は今まで舞台の稽古があったので規則正しい生活をしていたのですが、休みに入った途端に睡眠リズムと食生活が乱れてしまっております。稽古がないと自分を律することがここまで難しいとは・・・・・

しかし、僕も今年で21歳。自分のことは自分で管理しなければならない年齢です。人に優しく、自分にも優しくしたいところですが、ちょっと自分に鞭を打とうと思います。ちょっとだけですが。


次回は砂川さんですね。ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/59-f99fff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課題図書? «  | BLOG TOP |  » -悠久の流れの中で-

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。