topimage

2017-09

 - --.--.-- --


-悠久の流れの中で- - 2009.08.10 Mon

おほようございます。
まったり夏休みを堪能している河田宏太です。
雨このやろうふざけんじゃねぇ!!服から鞄からグズグズじゃい!!明日は晴れろー


ラメラお疲れ様でした。課題は山積みです。これからどうしたいのか、どこへ向かいたいのか、てか何がしたいのかを毎日考えています。
長期の休暇に入り、今は稽古はありません。この隙に自分のやりたい事と、やらなくてはいけない事を考え、精進したいです。
まぁ私は学生の身分ですので、とりあえず卒業はしなくては…単位が欲しい今日このごろです。
卒業した後はどうしましょう。汗
冷や汗が止まらない今日このごろです。

放り出されるのです。社会の荒波に。自分の心のコンパスはちゃんと定めて進みたいです!
よーし明日も頑張るぞう!!
では本日はこのへんで。

次はあなたです!  北井さーん!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/58-f5d693c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーラーに慣れ親しんだ現代っ子、それが私 «  | BLOG TOP |  » 今日は暑かった。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

