topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵ときゅうり - 2011.02.03 Thu


 運転免許取得の為に一昨日から、新潟県にある六日町自動車学校に来ました

 スキー場の近くに有る自動車学校なので、空いている時間にスキーが出来ますうひょー!!スキー板とか、ウェアとかタダで貸してもらえます。
 昨日も滑って来ましたが、筋肉痛になりましたスキー滑り過ぎると、教習所の試験の時に足が痙攣するので注意です下半身がマッチョッチョ怪我には十分注意です。

 合宿所のご飯はうまいです
(o^~^o)
 特に新潟魚沼産こしひかりが最高!甘い!
 そのこしひかりで作った地酒もまたうまうま!
 
 初日から友達いっぱい出来ました
((o(^-^)o))
 青山学院大学、慶應大学、東京大学、と何故か高学歴の人が多いです。
 わーおΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 この教習所で、自動車免許と体力と脂肪を取得しつつ、自動車学校卒業後の活動に必要な書類やスケジュールの作成を空いた時間にこなして…
 
 教習車を運転するときに、ついつい過度のリアクションと独り言が止まらない丑田でした。

タイトルの卵ときゅうりは、教官がハンドルとサイドブレーキを卵ときゅうりだと思えと言っていたのが記憶に残っているからです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/557-44bdeff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼんやり «  | BLOG TOP |  » 意図なきものは去れ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。