topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕込み開始。 - 2009.07.26 Sun

昨日の搬出、今日の搬入で約9割の体力及び精神力を持っていかれました
明日香さんの妹役、吉野です。←
それでも毎日全力です。

堀さんという最強の雨女がいたにも関わらず、
昨日は雨の止み間に搬出が終わり、
今日も結局雨に濡れずに搬入→帰宅できました。

さて来週の日曜日はもう、近大会館をきれいさっぱり片付けて学校に帰っているはずです。
大変です。
今日、パンチを貼ったりしながら、
前回の旗揚げ公演「帰れない二人」の仕込みをしたのが
ついこの間のような錯覚に襲われました。
大変です。

昨日は、学校での最後の通し稽古でしたが、
一場から人の名前を間違え、更に三場で長台詞が飛んでパニックになりました。
ちょっとハプニングが起こるとすぐに動揺してしまいます。。
稽古あるのみなんですが。

あと2回(?)稽古ができるかできないか、そしてゲネプロ、本番です。
それまでに修正できるところは修正して、
更にレベルを上げられるところは上げていきたいです。


今日はちゃんとお昼ごはんも晩ごはんも食べました。
とても元気です。

明日は2限目に英語のテストを受けてから会場に行きます。
1限目からテストのスタッフさん・役者もいます。
がんばりましょう。


次はまた先頭に戻って、奈々さんお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/53-42edfbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっしぐらですっ!!! «  | BLOG TOP |  » あと1週間

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

