topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音。 - 2010.10.19 Tue

死にたいって言う人は、ほんとは笑顔で生きたい人なんですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近周りで死を身近に感じることが多いんですが、まだ二十歳の私が想像できることなんてたかが知れているわけで、今この瞬間がどんなに大切かなんでいくら説明されてもわからないのであります。

だけど、わかっているのに怠けている部分もあることは確かで、少し気づきながらも自分に言い訳してしまっているトコを的確にグサリと刺してくるのです、竹内さんは。

残念ながら、才能なんかありませんと。取り柄が無いなら無いなりに、出来ることを出来るだけ丁寧にやりなさいと、そういうことかなと思うんです。



私は笑顔で生きたいです。
でも、ラクしてる笑顔はダメだ!
やっぱりタノしい笑顔でないと。


そういえば昨日、竹内さんに『不幸そうな顔してるね』と言われました。直接ではありませんが、その場にいた女の子達の顔がみんな不幸そうだと。


うーん。。。

そうかなぁ?????
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/502-bcb58364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わり者 «  | BLOG TOP |  » 「物語の解体」という物語

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。