topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タタキ終了!! - 2009.07.20 Mon

お疲れ様です!日に日に太陽によって黒くなってる高橋明日香です。いゃだぁー!白いままでいたい!!
まっ!それは置いといて。
3日間続いたタタキも予定通り終わりました。舞台美術の岩田奈々が上手く進めてくれたからだとおもいます☆感謝!!ありがとう!!明日から稽古ってことでパワーをつけるため劇団員の男子3人と女子2人で王将に行ってきました☆☆いゃ~他愛ない話で笑いまくりました☆明日から頑張っていけそうです!!

最近の稽古は台本が完成したことで竹内先生の演出にも熱が入ってきています。いつも先生の言葉一つ一つが発見と勉強で本当に竹内先生の演出を受けることができて幸せだなぁ~と思ってます!今回の話は私が喋る台詞というより周りが喋る台詞が自分にもあてはまる…というか人間誰もが一度は悩むことなんじゃないかな。と思う言葉が多くて心に響きます。
先生もよく言ってるが、今わたしたちは19~21歳。楽せずがむしゃらに必死に頑張るときだ。

つぎは掘さんです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/50-95fda17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょっとして、ラメラでは? «  | BLOG TOP |  » あと11日。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。