topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さっそく - 2009.04.30 Thu

 毎度です。上野です。

 というわけで、今日から劇団員日記を交代制で更新していきたいとおもいます。トップバッターの上野です。よろしくお願いします。
 正直言いますと、竹内先生からは昨日のうちに更新するように言われていたのですが、早速忘れてしまい、ただいませっせとこの日記を書いているわけです。いやはや。
 

 さて、昨日は新劇団員のみんなを歓迎するべく焼肉屋に行ってまいりました。先生のおごりで。
 男三人、女七人。
 マイノリティが迫害されるのは世の常です。いつか差別のない世界になればいいな、と思います。
 なにはともあれ、次の公演はこの十人で力を合わせて作り上げていきます。
 しかも、竹内銃一郎が五年の沈黙を破って放つ新作書き下ろし!
 宣伝もなんとか織り込むことができたので、今日のところはこれくらいで筆を置きたいと思います。
 今日もまた、すばらしく平穏で退屈な日になりますように。
 どうも、上野でした。
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/5-d24f819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンニュイ «  | BLOG TOP |  » インターバル

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

