topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな言葉 - 2010.09.18 Sat

こんな言葉を最近聞いた河田です。



「エキゾチック物質」。

これは、「ワームホール理論」においての、タイムトラベルに欠かせない物質です。

ワームホールは、宇宙のどこかにあるといわれています。
ワームホールは、ふたつの異なる場所を繋げるモノです。その中を通過するときは、0秒かかります。つまり、ワープできます。
だが、ワームホール内では、とてつもない重力がかかり、全ての物質は押しつぶされてしまいます。
そこで必要なのが「エキゾチック物質」。

「エキゾチック物質」は、質量がマイナスなのです。つまり、ワームホール内でかかる重力を調和してくれるのです。


「ワームホール理論」においてのタイムトラベルは、ワームホールとエキゾチック物質、そしてワームホールを光の速さで移動させるエネルギーさえあればできるということです。

ちなみに全てまだ発見されていません。
見つけれたら多額のお金がもらえるらしいですよ。
一度探してみては?


ちなみに、簡単なタイムトラベルをひとつ。
誰でも知っていると思いますが、光のはやさ(時速約30万㎞)に近づくほど、時の流れが速くなります。
だから、飛行機や戦闘機に乗ったら、他の人より少し未来にいけます。
光の速度で24時間走り続けたら、他では48時間経っているので、1日分未来にいけますよ!!






次回は「宇宙ひも理論」についてです。お楽しみに。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/481-4643034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訂正 «  | BLOG TOP |  » 肌寒い

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。