topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


the タタキ - 2009.07.17 Fri

一日遅れですいませんm(__)m
あまりの眠気で更新できませんでした。
どうもお久しぶりです。
北井でございます。

とうとう本番まで二週間とせまってきて、昨日からタタキ(舞台美術などをつくること)が始まりました。僕はもう一人のdry bonesメンバーと一緒に、材料となる布と衣装の買い出しに行ってまいりました。布は全部合わせると長さが約50メートルもあって重さもそれなりにあるので、二人で半分ずつ持っても非常に重たかったです。

以前、別のdry bonesのメンバーの二人が布の買い出しに行って、その時に80メートル買ったので今回のとあわせて約130メートルの長さになりました。そんな量をどう使うのやら・・・・・・・そんな、こんなで明日もタタキがんばりますっ☆


さてお題ですが、例によって例のごとく「トラのしましまの秘密~トラの爪の威力」なんて難問を出されてしまいました。

書くキッカケを与えてくれるのは嬉しいですが答えにくいので余計困っちゃいます。タタキで疲れてるのにいじめないで下さい。

今の疲労で満たされている頭では全くいい答えが浮かびません。まぁ、正常な状態でも多分答えられませんが。
よって次の砂川さんにまわしたいと思います。ですが、砂川さんは体調が優れないということなので、僕から別のお題「今年の夏休みの過ごし方」というのを出します。どっちのお題でも構いませんよ。

では、頑張って下さいm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/48-50eeb082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと11日。 «  | BLOG TOP |  » ヘイ、キャシー!!

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

