topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘイ、キャシー!! - 2009.07.17 Fri

あるわけないでしょ なんにもないよ ほんと なんにもないんだから!!
ということで毎日が苦悩の日々の成毛(なるも)ヒジリ役の河田です。


本番まであと2週間です。ヤバいじゃん。
どうすんのこれ?え!?
誰か時間を、いや、翼を下さい。
最近たたみかける様に疲労が襲ってきます。眠い。
誰か時間を、いや、枕を下さい。ん?てことは翼と枕は等価値なのか?枕の代わりに鳥を置いて寝ても良い夢が見れるのかなぁ?まぁなんでもいいや笑

稽古にも熱が入っています。竹内先生のご指導も熱が入ってます。ん?だから最近日本は暑いのかな?まぁなんでもいいや笑

そういえば、最近いい名言を聞いたんです。聞いて下さい。
「人」という字は、明らかに左側の人が楽をしています。つまり、人は平等では無く、等価値では無く、他人を支配する人と、他人に支配される人が存在する  

確かにそうですよね。楽をしてもお金や人気を得ることが出来る人もいれば、苦労をして努力をしても結局何も得ることが出来ない人もいますもんね。
ボクはどっちかなぁ…もっともっと努力して、もっともっと苦労したら何かが見えるかな。頑張ろう。

次回は北井さんですね(^v^)
竹内先生が言ってました。「他の人が、セリフを言う人にキッカケを与えてあげなさい」と。
ということでボクも北井さんにキッカケを!
北井さん。「トラのしましまの秘密~トラの爪の威力~」についてでお願いします!
お腹減ったので今日はこれぐらいで。
おつかれさまですーノシ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/47-44ec3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the タタキ «  | BLOG TOP |  » なんと!

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

