topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い影 - 2010.08.28 Sat

今日の朝のバイトでのこと。レジでお客さんからお札を受け取り、ふとお札に目を落とすと、
そこには黒い物体が張り付いていました。
睫毛です。付け睫毛。
たまにお客さんが自分のゴミをついでに捨てておいてと渡されるときがあるのですが、
まさかそれか?
と一瞬思うも
そんなわけがない。
しょうがないのではがして後で捨てておきました。
びっくりです。お札に張り付く様は恐怖すら感じました。
気持ちが悪いといえば
イニシャルG。おそらくオカリナJackの初日の前日からずっと私の家にいます。ずっと部屋にいるのは嫌ですが、殺さないのではなく殺せないのです。何かで叩いた拍子にこっちに向かって飛んでくるんじゃないか反撃に合うんじゃないかとびびって手を下せないのです。でも初日の頃に比べるとだんだんと弱り、死が近い事がわかります。
それに、殺されるような事は特に何もしていないのです。いつもどこかに隠れ、暗くなったらたまに見るくらいで、人の気配や光を感じるとすぐに隠れる。
こっちが何もしなければ何もされないのです。
ちょっと前イニシャルGとの感動物語を描いた映画があったけど…観たくない…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/458-2ad8ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜もねむれない «  | BLOG TOP |  » SCOT

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。