topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいエレクトリカルパレードでしたね…… - 2010.08.25 Wed

それは夢の国の住人たちが、電気的に装飾された台車に乗り込み、総力あげてお客を歓迎する行進である。
その待ち時間に隣にいた4、5人の女の子たちが何だか面白かった。

こんばんはをアンパンマンと聞き違えたり、鼻をつまんで1オクターブ高い声をだせばリスニング英語っぽく話せるだの、ミッキーの登場が早いだのいちいちくだらないのだが、どれもこれも本当に元気に楽しそうに言うのでいつの間にか聞いてるこっちも楽しくなっていた。

多分それは会話の内容ではなく、小さなことに面白がって全力で突っ込んでいた子供の頃を思い出し懐かしくなったからかもしれない。


少し忘れていた、夢とか目標ではなく刹那的なものに夢中になる感覚
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/453-fec24950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » これしかないか?

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。