topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痺れる - 2010.08.23 Mon

矢野顕子の歌に痺れる。NHKのBSでやった「18年後のスーパーフォークソング」を見て。最初はナメてるのかと苛立ちを覚えさせた鼻唄みたいな歌声が、聴いてるうちにここちよくなり、その自在さに陶然となり…
若いころ、我が師であった大和屋さんに「竹内くんの書くものには、詩はあるけど音楽がない」とよく言われた。ごもっとも。わたしは音楽のことはよく分からない。でもでも。矢野さんの表現力がいかに卓越したものかくらいは分かるッ!番組としても素晴らしい出来上がり。とりわけ、コンサートで歌う矢野さんを捉えるカメラが。彼女の肉体労働者のような太い二の腕
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/450-985da503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修学旅行 «  | BLOG TOP |  » 人類は繁栄しすぎたのだ……

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。