topimage

2017-10

 - --.--.-- --


できることを - 2009.07.11 Sat

 毎度です。上野です。
 夜の十時をこえるともう眠気が我慢できなくなります。健康優良児です。

 さて、この一週間は竹内先生と一緒に新聞社にお邪魔してきました。
 目的はもちろん、今回の公演に関するプロモーションです。普段、すごく身近で見ているので忘れがちなのですが、記者の方が熱心に取材されているのを隣で見ていて、やっぱりすごい人なんだなと改めて思いました。
 ちなみに、役得というか、わたくしもこっそり写真に写ったりしました。新聞は読まないのですが、この機会に目を通してみたいと思います。

 稽古はいよいよ佳境です。来週からは舞台装置を作って、再来週は劇場に仕込みに行って、その次の週にはもう本番。毎回、「まだまだ時間がある」から「もう時間がない」へとスイッチが切り替るみたいに繰り返している気がします。中間がないんですよね。

 とにかく、後は走りきるばかり。明日の稽古でははじめて最初から最後まで通します。やり直しがきかないと思うとドキドキします。

 では、今日はこの辺で。ではでは。


次回公演『ラメラ』の情報はこちら!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/44-54482885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ラメラ』予告PV、公開! «  | BLOG TOP |  » 生きるか死ぬか、それが問題だ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

