topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日三食。 - 2009.07.01 Wed

また日を空けてしまいました。吉野です。
今回はえりちゃんの更新に気付いていなかったという。すみません;


今日は久々に一場をやりました。とにかく芝居が遅い、とのこと。
相手の台詞が終わってから準備を始めるのではなく、動き出しを早めて間をつめていく。期間が空き、思い出しながらやっていたところもあったので、のびのびでした。

明日は水沼さんが来られるので、一場の通しかもです。
このシーンはどうしようか、とまだ自分の中で不確定なことが多く、
あーでもないこーでもないと考えていたら、
あ、私の台詞でした…!!ということが頻発してしまい、今日もみなさんにご迷惑をおかけしました。申し訳ありません(>_<)


課題…。
オンオフのスイッチをぱっと切り替える、寝不足のせいにしない、ご飯ちゃんと食べる…。
挙げだしたらまだまだありますよ。

でも、食べるって本当に大切ですね。ここ数日でつくづく思い知りました。
一日1.5食ではさすがに体が持たないようです。
神様はどうして人間を食べたり寝たりしなきゃ、生きていけないように作ったんでしょうね。
というわけで、もう本番まで食べたいものを食べたいだけ食べます。
過剰な我慢はやめます!
…前回の「帰れない二人」のときと同じパターンですけどね、これじゃ。


こんどはまた先頭にもどります。奈々さんお願いします。
チュッパチャップス買いに行きましょうね。

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/42-74f1c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きるか死ぬか、それが問題だ «  | BLOG TOP |  » こんばんは☆

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。