topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こんばんは☆ - 2009.06.27 Sat

こんばんは、山津恵理子です。
今日は、4限目にインフルエンザで休講になった分の
竹内先生の授業の補講があり、その後
『ラメラ』の宣伝もかねて実家に帰っています。

授業で言われている事は、dry bonesでやっている事とも共通していて、例えば今日の
一人で何人も演じるとかいう発想は、前に新入りメンバーだけの稽古の時に観せていただいた『赤鬼』を思い出しました!


ところで堀さんからのお題。。。
難しいですね(>_<)

前に竹内先生が、誰もがわかる芝居じゃなくてもつけいる隙がないくらい完璧な芝居にしたいというような事をおっしゃっていたと思うんですが、
そういうような芝居にできるだけ近づけるように、足を引っ張らないようにしたい・・・ですね。
そのために少しずつでも毎日変わっていけたら、と思います。

では、今日はこのへんで!
次は吉野さん、同じお題でお願いします。

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/41-761ab81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日三食。 «  | BLOG TOP |  » ここからが正念場

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

