topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


見る分には面白い。 - 2010.07.23 Fri

先程の環状線の中で。

京橋から乗ってきた、30代後半~40歳くらいのご夫婦。
二人とも細身で、男性はスーツ、女性は花柄のワンピースでした。

で、桜ノ宮あたりで気付いたんですが、どうやらなかなか険悪な雰囲気でした。

声はあんまり聞こえないんですが、口の形から、
女性は『もういい』『信用されてないんでしょ』『わかったから』
とかこんな感じの事を、
男性はそれに対し、なんかごちゃごちゃ言い訳しながら時々ヒートアップしては、女性に『わかったわかった』と、あしらわれていました。

何があったんでしょうねー。



…電車の中で喧嘩…、何回かやったなぁ(笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/389-0510344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傍若無人 バイク編 «  | BLOG TOP |  » イドコロ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

