topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館も行くんだ。 - 2010.07.22 Thu

珍しく山陽新幹線が運転見合わせ中。
工事車両が新神戸⇔西明石で運転不能だそうです。
そのため姫路からたくさん乗ってきた新快速は人でいっぱい。
…でも時間通りに来るなら人混みでもいい。昨日は丸一日JRひどかった(笑


例えば、自分のいる集団(学校とか幼なじみとか)の中に、反乱分子が現れたとする。
今までは、とにかく同調するか・思いっきり反発するか、でした。
でもやっと最近、一歩後ろに下がって見ることができるようになってきました。
『ああ、この子はこういう子なんだ』と冷静に考えられるようになりました。

すると、わからなくなるのは自分。いくら他人を客観視できても、自分を同じように見れなきゃ、大人になったとは言えない。
今、笑っているのは何故か、イライラしているのは何故か、S3・S6を楽しめていないのは何故か、自分の本心を探しながら、自分と道に迷っている。

さっき通った須磨の海は、空を映して真っ青でした。
この公演が終わったら、いつも電車から見てた海岸に降りるんだ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/385-3323091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが桂なのだ。 «  | BLOG TOP |  » 傍若無人

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。