topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


下見に行ってきました♪ - 2009.06.21 Sun

暑くても元気が取り柄の砂川です♪

えーっと、楽しい登山の仕方ですよね?
私は北井さんとは反対にアウトドア派なので、青い空、白い雲、太陽、澄んだ空気、鳥の鳴き声、緑の木々があれば十分楽しいんですが、頂上から見える景色を想像しながら登れば、もっと楽しいんじゃないでしょうか??あと、頂上で食べるお弁当とか。

さて今回も河田さん北井さんの無茶振りに律儀に答えたところで、、、


昨日、会場の下見に行ってきました!
会場とはもちろん『ラメラ』を上演する、日本アートスタジオ(近大会館)のことです☆
先輩方は照明の話や倉庫にある道具の数を数えたりされていましたが、勝手がわからない私は「ほぇ~」と思いながら話を聞いているしかできない。。。
早くスタッフとしても戦力になりたいです(><)



もちろんスタッフとしてだけでなく、役者としてもです!!
日々精進です!!!



あ~暑い;;
砂川は暑さでもうへろへろです。
というわけで、おやすみなさいませ☆☆

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/38-5a5777b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1場通し☆☆ «  | BLOG TOP |  » この先どうなるのか

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

