topimage

2017-11

 - --.--.-- --


つるりんこ - 2010.07.18 Sun


どうも。お金を集めるのが好きと言ったら笑われた河田です。

そういういやらしい意味では無いんですよ。ただ物を集めるのが好きなだけで。



今日、朝、手紙を出した。相手は高校生の時に親しかった友人。
手紙って恥ずかしい。妙に堅苦しい内容になってしまう。

「お元気ですか?」とか「また遊びに行きましょう。」などを書いては消し、書いては消しを繰り返し、
やっとまともな手紙を書きあげた。

高校生の時とても仲が良かった友人で、でも何かの手違いでアドレスがわからなくて。

だから手紙を出してみた。公演観に来てほしいから。


皆さん!会わなくなった友人に手紙を出そう!きっとドキドキできますよ!!





ちなみに最近ミミズ多すぎませんか?あとゴキチョスも。。

帰り道の坂でミミズ踏んじゃったよ(-_-;)ごめんなさい。わざとじゃないよ!
道が暗くて見えなかったんだよ(・・;)

そしてゴキチョスはどっかへ帰れ。
妹が風呂場から「ウワギャーーー!!!!」と叫びますから。
原因は風呂の天井から舞い降りたゴキチョス。

………ん?
その前にボク風呂入ったぞ!?
そんときからいたのか?天井に。
キモチワリーー




まぁボクがいる時に落ちてこなかったのはナイスですよ。ありがとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/375-32b7373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったい «  | BLOG TOP |  » 廃棄物

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

