topimage

2017-09

 - --.--.-- --


この先どうなるのか - 2009.06.20 Sat

お久しぶりです。
三回目の登場、北井健一郎です。

DRY BONES第二回公演「ラメラ」の稽古が始まり一週間がたちました。
台本はまだ完成しておらず、「起承転結」の「承」の部分の後半くらいまで書き上がっている、といった具合です。
毎回の稽古で台本の新しいページが二、三ページ配られるのですが、読むたび続きが気になって仕方ありません。
今の段階ではストーリーがどう展開するのか予想もつきませんが、「ラメラ」という戯曲がどんな結末を迎え、どう舞台化していくのか。それが今から楽しみです。



さて先日の日記の河田くんからのお題「コンドルの羽根の秘密」もしくは「楽しい登山の仕方」でしたね。

相変わらず無茶なこと言ってくれますね。
羽はおろか、コンドルすら見たこともないし、インドア派の僕にとって登山は楽しいものとは言い難い。

面倒臭いので次回の砂川さんに任せたいと思います。前回も河田くんからの「ライオンの魅力について」という唐突なお題を任せたところ、ちゃんと答えてくれましたね。

そんな律儀に答えなくてもいいですよ。適当にお題を変えてくれても構いませんし。


ではでは砂川さん、またよろしくお願いします。

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/37-3953f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下見に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れチョス

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

