topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ライオンとクマが戦うとクマが勝つんだってー - 2010.07.14 Wed


今日、うっしーニャソとボクで長瀬にある青少年センターに椅子をかりに行った。

館長さん。まだ「うっしーさん」を覚えていてくれて、とても協力してくれた。長瀬北小学校に電話してくれて、椅子をかしてくれるように取り計らってくれまつた。
ありがとうございまつ。

でも、ひとつ言いたいことが……

ボクもうっしー企画出てましたよ?
ちょっと悲しい河田でした。orz

そして長瀬北小学校に行き、椅子をかついで20分ぐらいかけて近畿大学に持っていった。ヒュー⊂⊂(^ω^)⊃⊃ーン!!

ちなみにうっしーニャソは自転車だったので、椅子を3個、ボク1個で持って行った。自転車に椅子が当たってうるさかったYO。

ちょっと恥ずかしい河田でしたq(--〆)p

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/367-ee874466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまらないなー… «  | BLOG TOP |  » 目の錯覚

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

