topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


聖司のバイオリン - 2010.07.10 Sat

一週間ぶりに稽古したら
なぜか腰周りが筋肉痛になった 堀です。
発声のときに気づきました私息を吸うときに
お腹と、背中のポケットに空気を入れてたみたいです。
だからかヽ(´∇`)ノ


「耳をすませば」をテレビでやっていました。

うちの両親は
これを観ると
私が初めてこの映画を見たときのことを思い出すそうです。
小学校2年生くらいだったかな
ラストで聖司くんが雫に
結婚してくれないか
雫、だいすきだ!!

というのを観ているのが
なんだか照れくさくて
どうしたらいいかわからず
三角座りで見ていた私は
コロンと後ろに転がっていました
ニヤニヤしながら…

なんてかわいい子なんでしょう(ノ゜O゜)ノ笑

雫ちゃんは15歳 中学3年生
ずっと年上のお姉ちゃんだと思っていたのに
いつの間にか
私の方がずっと年上になっちゃった

雫より強くまっすぐになれている自信はありません。

私は中学3年のとき
あんなにきらいだった学校に
行かない勇気もなかった


いつまでたっても
雫ちゃんには勝てません(ノ>д<)ノ



聖司が初めてつくったバイオリンや
雫が初めて書いた小説みたいに
まだ未完成だけど
光るものがある

磨きすぎると
その美しさは消えてしまうかもしれない

そういうモノを見逃さないように
大事にしながら
この芝居をつくっていきたい




あーあ
誰か自転車の後ろに乗せてくれないかなぁ

あっ
もちろん坂道では降りて押しますんで(≧▽≦)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月島雫

 「天沢聖司」は架空の人格ですが、「月島雫」はギリギリ現存する可能性があると思えています。      昔、暁子のことを「おもひでポロポロ」の「妙子ちゃん」になぞらえて云ったら、君はなんか納得いかないような、不満げな表情でいましたね。いいじゃんか、妙子ちゃんって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/361-6cbfdc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アングラっぽい? «  | BLOG TOP |  » 最近電車の中寒すぎる。

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

