topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減にしろ!! - 2010.07.04 Sun


河田です。
昨日は学校に用事があったのでお昼ごろに学校に行き、
午後4時ごろに最寄りの駅につき、自転車に乗り、上り坂にさしかかろうと自転車をおりたその時、背後から声が…

「アナタ、ニューヨークデワタシト会イマセンデシタカ?」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

また外人!しかも黒人!強そう!もうひとりは……黒人!しかもめっちゃ強そう!!

強そうな黒人コンビに、ニューヨークがなんたらかんたらと言われて焦るボク。が、胸についた名札を見て理解。


あーまたキリスト教の勧誘かぁ……

ボクは「ニューヨークはまだ行ったことがないです。」とちゃんと答えて、
「すみません今日は時間が無くて…もし時間があったら教会に行きますので。」というと、黒人たちは

「OH!ソウデスカ、一度誘ワレマシタカ。」と、少ししょんぼりしながらしぶしぶボクを見送ってくれた。


宗教の勧誘はいいですが、一回言った人に何回も言わないで下さいな。

一回目は新鮮だから面白かったけど、もうネタがばれてるから聞くのしんどいですよ。


愉快でいろんな人が集まる良い所、それが枚方市。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/351-2f1d7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙1ヶ月記念にタバコを一本 «  | BLOG TOP |  » ウイングフィールドが俺のゴールだ……

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。