topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一歩一歩 - 2009.06.13 Sat

 毎度です。上野です。
 
 ミュージ写ン、足柄ショウジ。ミュージシャンのシャが写真の写になっているのは、一応本業はカメラの方なんで。
 というわけで、『ラメラ』では足柄ショウジ役のボクです。やっぱり毎日稽古がある生活というのはいいですね。
 昨日よりも今日。今日よりも明日。
 日々是精進。
 でも、実際どうなのかというと、難しいわけですね。
 やっぱり「自分は上手い」って思ってますから、その思い上がりを手なづけるのに時間がかかる。謙虚になるのは難しい。
 言い訳はしない。
 とりあえず、今はそれだけでも達成できるように稽古に臨んでいる次第です。

 ところで、桂さん。好きな歌を紹介してください。 
 ちなみにボクはこれです。

 さり気なく繋がる したたかな人達
 ありふれた素敵な出来心
 そろそろこのボクに追い風はこないか
 できるだけ心地よい風が
(キンモクセイ『追い風マークⅡ』)

次回公演『ラメラ』の情報はこちら!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/34-6a8359bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知識倍増!! «  | BLOG TOP |  » 変化の日々

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

