topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


分かっているのに(桂) - 2010.06.29 Tue

こんばんわ。
謎の腹痛に襲われている桂です。
変なもの食べたかな?
思い出せないや。

さて今日は稽古で、人食について盛り上がりました。
人間は本当は美味しいんだ。特に女がやわらかくて美味しいんだ。
なんて会話してんだい!

そういえば、桂、過去にファミリーマートでバイトしておりました。
知っているとは思いますが、皆の大好きなファミチキ等はお店で揚げているんですね。
桂もよくカラッと揚がっていくファミチキを、バイト中に見守っておりました。

その時によく思っていたことがあるんです。
この油の中に掌を突っ込んで、カラッと揚げて、むしゃむしゃしたらどうなるのだろう?美味しいんだろう?出来るんだろう?

……や、出来ねぇよっ!!

こんな風に、出来もしないことを時々、やってみたらどうだろう?と思うことがあります。
他にも、ゴキジェットをのどぬーるスプレーのように口の中に吹き付けたら?と考えたことも。
別に自虐願望があるわけではないし、桂、ヤバいわけでもないのですが、たまに想像しちゃうんですよね。
想像だけなら無害!無害!

そんな桂は今日、昼食作りの過程で、熱した油の中に指を突っ込んでしまい火傷してしまいました。
あ、これは事故ですよ!
それがとてつもなく痛い!
油が爪と肉の間に入ってキャー!!

やっぱり、掌の揚げ物は実現しそうにないですね!
当たり前だーーー!

……自分の掌食うなんてあり得ねぇし!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drybones.blog59.fc2.com/tb.php/338-871fe2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行廃りも虎次第 «  | BLOG TOP |  » 有意義過ぎて困ったことよ

公式ホームページ

お客さま

プロフィール

初代管理人

Author:初代管理人
写真は竹内銃一郎
(ウィキペディアの解説ページ)

mixiコミュニティ

カテゴリ

竹内銃一郎のドラボノ介 無頼控 (255)
公演情報 (9)
稽古場日記 (591)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

